ご厚志

 9月14日、美保テクノスの野津社長さん他3名のご来訪を受けました。創立60周年の記念として「いくらの郷」事業に役立ててほしいと、伯耆の国に対してご厚志を頂戴しました。

 野津社長さんから直に激励を頂きましたが、感激で胸が一杯になりお礼のご挨拶も満足にできませんでした。

 所長が代表で受領しましたが、ずしりと手応えのある重さでした。

 な・なんと・・・・

恐る恐る開けて見させて頂くと100万円も入っているではありませんか!!

利用者2名も一緒に懇談して、以前よりも随分と改善した様子を語ってくれましたが、必ずご期待に応えて社会復帰を果たさなければと、一同で新たな誓いを胸に刻んだことでした。